中古車買取査定で高額をつかむには!?

中古車買取で高値を引き寄せる簡単売却法を記事でチェック!高値査定を手繰り寄せよ!

ガリバーの中古車購入に文句タラタラ、余計な出費に唖然!

ガリバーの中古車購入。

 

自分はガリバーで3台の中古車を買いましたが、今回ちょっと残念なことがありました。

 

今年の6月に購入した車、そろそろ雪が降るのでタイヤをスタッドレスに履き替えようと思ったわけです。

 

ガリバーから購入するときはスタットドレスタイヤも付いているということだったので、安心していました。

 

スタッドレスタイヤは4本ともビニールに丁寧に包装されていたので、特に買わなくても大丈夫だよなとどこか安心していたわけなのです。

 

でも、いざ履き替えようと思ってビニールを取ってみると、溝がない。全くないというわけではないけどかなり摩耗しているのが分かる。

 

そこで知り合いの車屋に見てもらうと、これはちょっと使えないとのこと。

 

使えないものを持ってくるな~!

 

と1人腹を立てていたわけです。

 

あんな形で包装されていれば使えるタイヤだと誰もが勘違いするはずのもの。

 

にも関わらず、タダのゴミ。

 

スタッドレスタイヤと古タイヤの処分で思わぬ出費を強いられることになりました。

 

ガリバーの中古車購入に満足はしていますが、こうした細かい点への配慮はしてもらいたいところです。

 

雪国の方でこれから中古車を購入する方はタイヤの溝もしっかりチェックしてから買った方が良いですよ。