中古車買取査定で高額をつかむには!?

中古車買取で高値を引き寄せる簡単売却法を記事でチェック!高値査定を手繰り寄せよ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

テレビ番組で中古車査定の神髄を確認!

今日とあるテレビ番組を見ていたら、家に眠る宝石類の売却についての特集がありました。 これを見ていると中古車買取査定と全く同じだなと感想を持った次第です。 まず大切!と強調されていたのは、とにかく3社以上の業者を回ること。1社だけに鑑定を依頼して…

中古車査定額とモデルチェンジ情報

車を売却したい。 そう思うなら高く売りたいのは当然の思いなのでしょう。 そうなるとどの時期に買取査定に出せば高額を引き出しやすいのか?この点が気になるわけです。 大きくは大きな休みの前。GW・夏休み・年末年始などが目安になります。特に夏休みと…

時期を外さない愛車高額売却術!

この時期からの愛車売却。 中古車買取ショップは各社ボーナス商戦を狙って歳末セールに着手しています。 実際に中古車ショップに行けばたくさんのお得そうな中古車がズラリ。価格帯も格安のものから高額のものまでフル装備でラインナップされているのが毎年…

日本車は今度どうなるの!?

日本車の先行きが危ない。 よく言われることではありますが、どうも噂レベルではないないようです。 それはこれから大きな需要が見込まれる電気自動車市場で日本車は大きく立ち遅れていると指摘されるのです。 少し前まではトヨタのハイブリッド車といえばエ…

中古車買取査定は競争にこそ高額が眠る!

中古車買取で高額査定。 それなら業者の選定をしっかり行うことが大きなポイントになります。 中古車買取業者の選定をいい加減に行い高額査定を勝ち取ることは難しいのが実情なので、手順を踏んでしっかり選ぶことが大切です。 多くの人が誤解しているのは業…

大手の中古車買取業者の査定額が低く安い理由は!?

中古車買取査定によくある迷信のひとつに大手信仰があります。 大手買取業者はCMなどでも、 高額査定!高値に自信! と大声を張り上げているので、思わずそうかな~なんて思ってしまいます。 でも実際に大手買取業者が積極的に高額査定をつけるはずがない。…

中古車買取で奇抜な色はどう評価!?

中古車買取査定では車のボデイカラーも査定評価の対象になる。 それは周知のことだと思われます。 日本人は新車も中古車も選ぶ際にあまり奇抜な色を好まない。やはり地味でスタンダードな「白・黒・銀」。 この3色が圧倒的に多いと説明されるのです。 でも、…

愛車売却3月のポイントはココ!

3月は卒業シーズン。 これまでの生活から新しいステージへと上っていく。そうした季節でもありますね。 これは車買取においても同じで、逃したくないチャンスの季節。 新生活で中古車購入需要が増えるわけだし、多くの買取業者が決算期を迎えるのが3月。 だ…