中古車買取査定で高額をつかむには!?

中古車買取で高値を引き寄せる簡単売却法を記事でチェック!高値査定を手繰り寄せよ!

中古車出張査定は同日同時刻に!

中古車一括査定を利用すると、色んな業者から電話がかかってきます。

 

「是非一度車を見せていただきたいのですが・・・」

 

多くはこのように言ってきます。

 

「査定額を教えてほしい」

 

そう聞くと、「見てみないことには言えないですよ」

 

こう決まって返ってくるのです。

 

自分が一括査定を利用した時は、引越前の買い替えだったのでとにかく

時間がありませんでした。

 

そこで電話をかけてきた業者と片っ端から会うことにしました。時間は

同時刻に。

 

連絡してきた中古車買取業者すべてを同日・同時刻に呼び寄せたのです。

 

そのことは電話で教えてなかったので、我が家に来た各社営業員の焦り

ぶりは見ていて正直面白かった!

 

中には外して上司に電話をしている業者さんもいました。

 

このように同日同時刻に相見積もりを取れば査定額を簡単に上げること

ができる。

 

それぞれの中古車買取業者がメンツを賭けての買取レースになるので

必死に値段を上げます。

 

まさにセリを体験した気分で、結局一番高値をつけたガリバーに売り

ましたが。

 

この辺は資金力の差がでたのだろうと思います。

 

出張査定を依頼する際の参考にしてみて!

 

 

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ