中古車買取査定で高額をつかむには!?

中古車買取で高値を引き寄せる簡単売却法を記事でチェック!高値査定を手繰り寄せよ!

ガリバーの営業は迷惑なくらいしつこいのか!?

ウチの車は今年8月で車検。

 

大体この車検制度というものに怒りを覚えているこの私がまた車検の時期を前方に思いは千路に乱れるわけです。

 

どうせなら乗り換えようかなとも思うのです。愛車は走行距離10万キロで最近ちょっと様々な箇所に不具合が出ている。やっぱり時期かなと思うわけです。

 

そこでガリバーの無料車お探しサービスを利用してみたのですが、なかなか連絡がこない。イライラのあまりに知り合いの車整備工場に持っていったら、

 

“エンジンも大丈夫だし、ちょっと手を加えればまだまだ乗れるよ!”

 

そんな風に言われたので乗り換えは中止することにしました。

 

しばらくするとガリバーから電話が来たのですが、時すでに遅し。ガリバーはしつこい営業でも有名だからメンドウだなと思っていたので、2回ほど居留守を使いました。

 

すると諦めたようでその後はサッパリ連絡なし。ガリバーさんはしつこいと言われているけど、実際はそんなことありませんでした。

 

結構あっさりだったので、よかった。言われていることと実際は違うものなのだなと感じた次第です。

 

ネットは匿名性がポイントだから競合他社がそのような風説を振りまいているのかも!?と思いました。

何ごとも自分で確かめないと分からないものだと思いましたよ。