中古車買取査定で高額をつかむには!?

中古車買取で高値を引き寄せる簡単売却法を記事でチェック!高値査定を手繰り寄せよ!

事故車査定の当事者に!

事故車査定。

 

事故車に査定額が高くつくことはない。車買取に常識ですね。

 

本当に微々たるお金しか得られないのですが、それどころかコチラがお金を払って処分をしてもらうケースもあるようなのです。

 

それは知識としては知っていたのですが、最近自分の父親が物損事故を起こしまして…。

 

民家に激突してボンネットがつぶれるくらいの激しい損傷。

 

到底中古車として販売できない感じです。車の骨格部分も激しく損傷しているのは間違いないので、すごい惨状でした。

 

父は奇跡的に軽症で無事でしたが、車はもちろん事故車査定に出します。

 

おそらく解体されて部品だけ取り出して、海外向けに輸出されるのでしょう。

 

最低でもゼロ円以上で買取に出したい。こちらが処分費用を払うような下手な真似をしないつもりなので、頑張って交渉しようと思います。